2011年03月30日

豊太鼓創部20周年記念コンサート

学校創立30周年記念式典で始めて和太鼓演奏をして早20年が過ぎようとしています。
豊太鼓創部20周年を記念して今年(2011年)12月24日(土)に豊橋市公会堂にて「豊丘高校和太鼓部創部20周年記念コンサート」を開催することとなりました。
渡邉先生の考えでは、OB・OGによる和太鼓演奏や各種芸能(三味線、剣舞?など)、そして現役の和太鼓部の演奏と総勢100名を越える参加者で盛り上がりたいそうです。それに夜には懇親会も計画しているそうです。
とても楽しみですね!このブログを見ているOB・OGの皆さん、連絡の取れる仲間に教えてあげて下さい。
詳しい内容に付いては、情報が入り次第連絡します。
posted by 豊太鼓 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡
この記事へのコメント
承知いたしました!
太鼓も三味線も練習しなきゃ…大丈夫かな(笑)
Posted by mae☆OG at 2011年03月31日 18:22

募金活動の話、渡邉先生よりお聞きしまた。
頑張りましたね。
太鼓をたたくだけでなく、誰かの役に立つ経験が
出来ましたね。長時間、ご苦労様でした。

あと、昨日、娘が大学入学の為、兵庫県に
旅立ちました。

駅に着いたら、ななんと、同期の仲間だけでなく
先輩、後輩(中にはお母さんも)総勢14名の
和太鼓関係者がっ....!!

同期の仲間が呼びかけをしてくれたようで
皆さんお忙しい中を本当に有難うございました。

また行けなかった人の中にも、お心を寄せて
下さった方もみえ、感謝しております。
娘も、仲間の有難さが身にしみたと言って
おりました <m(__)m>(T_T)<m(__)m>

和太鼓部20周年記念は今からとても楽しみです。
姪っ子にも早速伝えておきますね。
お礼かたがた......

Posted by 朋ハハ at 2011年04月01日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44053035

この記事へのトラックバック